2013年06月26日

"パンフレット"

全部、全部とっておくのよ
あなたといった場所の思い出の品は

映画のパンフレット
住宅展示場のパンフレット
結婚式場のパンフレット

全部、全部

あなたの声も残らず録っておくの
カメラを回したらさすがに失礼だから
声だけでもちゃんとね

何回も見て、何回も聞いて思い出すの
あのときの幸せな気持ちとか
あのときのあなたの表情とか

だってもうあなたは私の傍にいられないもの
しょうがないわよね?
私を騙すなんて本当にタチの悪い冗談だわ
だからしばらくお灸をすえてもらうの

大丈夫、ときどきは会いに行くわ
ちゃんと反省したら迎えにも
いってあげるからね

そのときは

忘れ物なく、時間もぴったりに
完璧なタイミングで現れるから待っていてね


posted by 華涼紗乃 at 23:28| Comment(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

