2013年06月19日

"透視"

超能力が欲しいならどんな能力が良い?

テレビで若い男の子が答えてた
もちろん透視能力が良い!何でも見放題!

気持ち悪い笑みはテレビ的にどうだろうか?
そんなにいいもんじゃないということだけは
教えたいと切に思うけれど

ある日衣服を認識しなくなった僕の目は
世の中の人が全員裸に見えた

最初は喜んだけれど
服という身体を覆う布は偉大なもので
着ることで人間の体を数倍
ラインよく綺麗に見せてくれる

綺麗な服来て着飾って
可愛い子は五万といるけれど
本当に美しいカラダを持っている人は少ない
となると
ただただ肌色の物体がうごめいてるだけで
ときには気持ち悪くすらなる

そして自分の服が選べないのもいたい
感触はあるから着ることは出来るけれど
自分がどんな格好なのかわからないというのは恐怖
自分ではみんな裸に見えてても
みんなはそうじゃないから
幸い、彼女がそこのところ面倒見てくれるから
良かったけれど

服でも、水着でも、下着でも
それがあるからこそイイものがある

何でも見通せりゃいいってもんじゃない
posted by 華涼紗乃 at 16:35| Comment(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

