2013年05月29日

"ハンター"

ものすごくドキドキしている
これから何が繰り広げられるのか
今までのイベントも見てきたし参加もしてきた
だから流れやだいたいの予測はついているけど

それでも
がけっぷちに追いつめられているような
そのくせものすごく楽しみなような
心の中がぐちゃぐちゃだ

今日からネット上で行われるイベントは
簡単に言うと「人探し」だ
一枚の顔写真を公開し
どこの誰でどんな人物か探し出すゲーム

ネット以外のツールを使わず情報のみで
どこまで絞り込んでいけるか競う
今回の対象者が「僕」だ

対象者は嘘も真実もごちゃ混ぜになって
様々な情報をネット上で拡散されることになる
それがリアルまで普及するのは時間の問題だ

一歩間違えば人生が転落することもありうる
そのため巨額の報酬が支払われる
ハイリスク・ハイリターンの商売だ

今から世界中のハンターたちが
僕を獲ろうとネットの海を渡ってくる
大騒ぎになるこの世界で
自分の世界がどんなふうに狂っていくのか
ものすごく楽しみだ

posted by 華涼紗乃 at 18:26| Comment(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

