2013年05月29日

"原作"

ひどい改悪だ
誰がこんな風にしてしまったの
私の選択は間違ってなかったはずなのに

今ごろ私はバリバリ働いていたはず
恋愛や結婚に目もくれず
同期の男性と肩を並べ
プレゼンテーションや会議を慎重に進め
手ごたえの感じる瞬間を求めて
契約をいくつも成立させている
そんな女性になってるはずだったのに

何で日がな一日会社の片隅で
薄暗い倉庫とデスクの往復のみが仕事

こんなの原作とキャラしかあってない
ひどい改悪じゃないの!

こうなったらもう一度
書き直すしかない
原作を一から
今度こそ改悪されないように
一分の隙も与えない

一瞬も気を抜かない
動かなくちゃ何も変わらないのは
痛いほどわかったから
posted by 華涼紗乃 at 18:25| Comment(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。