2013年05月22日

"圧倒的"

諦めなければ
いつか何とかはなるもんなんだな

どんな不可能なことも
「諦めない」という原動力さえあれば
どんなに遠回りでも
どんなに高い壁でも
いつかはそこへたどり着けるんだな

だから「諦めない」ことこそが
何よりも一番難しい
モチベーションを保ち続けるためには
たくさんの誘惑に打ち勝たないと

どうせダメだと思うかもしれない
他の楽しいことに目が奪われるかもしれない

けれど
自分の生きる道はそれしかないと
心に何度も言い聞かせ
身体に何度もムチをうち
圧倒的な強さを持って自分を動かす

君を見ていてそう思ったよ
笑顔でいつも楽しげに語る内容に
救いは何一つなかったけども
君にとってはそれが
心から満足のいく結末だったんだね

手を合わせて祈る
安らかになんて眠れないだろうけど
せめてあの笑顔のままで
posted by 華涼紗乃 at 18:19| Comment(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

