2013年04月24日

"濁点"

朝起きてからキリキリと胃が痛む
休もうかと思ったけどそうはいかない
時間ギリギリで駆け込んだ電車
一瞬だけ注目を集めて恥ずかしい

今日は来ないかと思った!
駆け込んできた王子さま
キラキラの瞳のあなたに恋をしてしまったの
最近ギラギラしてるねって言われるけど気にしないわ
一直線に行かなくちゃ!

げっ!あの子スカートの端めくれてるんじゃ?!
見えはしないけどハラハラする短さだ
他にも気づいてる人はいるけど言えないよな
カバンの中身をバラバラとぶちまけて
座って拾ってもらえばスカート元に戻るかな?

あ、あれ?カバンひっくり返しちゃった!
私の足元にもいくつか転がってきた
お、落ち着いて、たんたんと拾わなきゃ
拾ったら渡さなきゃよね
だんだんあなたが近づいてくる、きゃー!

ちゃんとスカート戻ったわ、良かった
若者よくやった!
最初から最後まで
離れたとこで見てたけど面白かったわ
若い人は良いわね、ほのぼのするわ
posted by 華涼紗乃 at 19:16| Comment(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。