2013年03月26日

"ストーカー"

ちょっと聞いてよ、最近、何か男の反応が悪いのよね
へえ〜、何でだろうね?
合コンとかでいい雰囲気になるのにその後が続かないの
いつも誰か彼氏にしてたのにね
そうなのよね!私なんか変わった?

何も言わずに首を振った
だよね〜って言ってる彼女

変わったのは男たちのほうなんだよ
とてもとても慎重になったの
あなたの男遊びや今までの男性に対する仕打ちを
みんなみんな噂で聞くようになった

さらに最近は本名を聞けば検索できる
SNSとかたくさんあるし
たどれば誰とでも繋がれる便利な時代

それにあなたは発信してるよね

「あの男つまんない」
「プレゼント買わしてお別れしよー」
「キープしとこうかな」
「今日は彼にナイショで合コンなんだ」

あなたが把握してるよりずっとずっと
あなたの発信してる事柄は広がってる

昔はストーカー並に調べなくちゃダメだったこと
今は手のひらで簡単に知ることが出来る

あなたに引っかからなくなったんだよ
みんなとても賢くなった
いつ気づくのかな?それに
みんな知ってるって
あなたが思ってるより
ずっとずっと奥深くまで
posted by 華涼紗乃 at 16:28| Comment(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。