2013年02月27日

"計算ミス"

強い女性に憧れる
スタイルもよく
まなざしも涼しく
いつも凛としている

彼女に魅かれたのは
そんな面を見たから
募る思いを抑えきれずに
友達の制止も振り切って告白した

彼女は珍しくうろたえて
…私なんかでいいのか?と聞いた
即答した
…あなたじゃなきゃ嫌なんです!

そういうとぼんっと顔が真っ赤になって
ぎこちなくうなづいてくれた

僕も彼女も付き合うのは初めてで
まだまだ手探りだけど
彼女は強いだけじゃなくて
二人でいると女の子らしくしてくれて
彼女として必死になってる
それがすごく可愛らしくて
そのギャップにハマって
ますます好きになっていく

すごく嬉しい計算ミス

ときどきどこかから
強い視線を感じるけど
それは受け流して

やっと照れずに繋げるようになった手を
きゅっと握るとはにかむ

これからも大事にしていこう
彼女もこの気持ちも何もかも
posted by 華涼紗乃 at 21:48| Comment(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

