2013年02月20日

"合法"

法律なんて関係ない!なんて
甘いこと言ってるんだから

漢字も読めない、物も知らない
可愛いだけの若い子に
そうやすやすと
やられたりするもんですか

出し抜きたければ
もう少し人の見る目と
さまざまな経験をつんできなさいな

あ、そうそう「慰謝料」くらい
読めるようになっていてね

彼氏彼女なら合法よ
とったりとられたりはお好きになさいな
でも結婚は契約
婚姻届はそれだけ重いものなのよ

でも良かったわ
私はその重さに潰されそうで
そろそろ疲れていたから
厄介払いした上に
お金までもらえるなんて
さらに勝ち誇った小娘に
制裁を加えることが出来て
ますます愉快だわ

あの頼りないぼんくらにそろそろ連絡取ったらどう?
助けてくれるとはとても思えないけどね
posted by 華涼紗乃 at 19:45| Comment(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

