2013年02月20日

"イベント"

冬はイベントが多い
クリスマスにバレンタインにホワイトデー
寄り添うほうが暖かいから
自然とそうなったんだろうか?

最近はカップルだけのイベントではなくなって
みんなで集まってわいわい騒ぐことも出来るから
まだまだマシになったほうだ

なんだかんだと売れるので
テレビや雑誌やネットで
大々的に宣伝するのだろう

でも
もうそろそろうっとおしい
皆なんでそんなにテンションが高いんだ

俺が一人だからじゃないぞ

それなりに予定が入っている「こともたまにはある」し
チョコも「実物じゃなくてアイテムだけど」もらえるよ

それにしても皆楽しそうに生きている
人生のイベントを確実にクリアしていって
そんな気概はもう失せた

一発逆転のチャンスが
転がってこないもんかと
妄想くらいしかできない
ただただ、むなしいだけだ

将来なんて何がどうなるかわからない
ビジョンもない
ただゆるゆるとこのまま過ごして年を取るのだろう

イベントはたいてい
必要条件を満たさなきゃ
自分の身には起きないものだからな
posted by 華涼紗乃 at 19:43| Comment(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

