2012年12月26日

"時限爆弾"

準備は整った

もうここまで来たらどうしようもない
さんざん悩んで相当迷って
それで出した結論だから
あとは突き進むだけ

抜け殻みたいに生きてきた
生活がちゃんと安定していたし
このまま毎日普通に
朝が来て昼が来て夜が来てまた朝になって
そしていつか死ぬんだと思ってたけど

この生活を根底から
叩き壊さなきゃならなくなった
このまま抜け殻みたいに生きる方法も考えたけど

まだまだ時間がある
五体満足で健康な身体もある
やる気さえあればなんだって出来るのだ
地球の裏側にだって行こうと思えばいけるし
今から政治家にだってなれるかもしれない

そんな可能性を潰して
こんな変わり映えのしない安定にすがってていいのか
しかも手ひどい裏切りを受け続けてまで

一つ一つ着実に準備は整えた
ものすごいストレスで何度も吐いたけど
それも仕方のないこと

希望に向かって打ち上げる爆弾
あとは導火線に火をつけるだけ
さようなら、安定した生活

さようなら、あなた

posted by 華涼紗乃 at 19:58| Comment(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

