2012年12月19日

"ペットボトル"

姉がいつのまにかペットボトル貯金を始めていた
こないだ用事があって部屋に入ったら
小銭がぎっしり入ったペットボトルが2つ

何だか違和感
こういうのは姉の趣味じゃない
イラっときた

これ、どうしたの?
お金ためてるんだ、年末は何かと物入りだしな

えーえー、クリスマスにお正月に
カップルにとってはイベント目白押しですからね!

な、そういう意味じゃなくてだな!

じゃあ、どういう意味だよ?
だいたい金ためるにしてもこんなの姉ちゃんっぽくねえよな?
そ、それは、その
何?このペットボトル、カレシに買ってもらったの?
う…もう!弟には関係ないだろう!
え?マジ?気持ちわるっ!
気持ち悪いって言うな!もう出てけ!

背中をぐいぐい押されて
部屋から追い出されてしまった
しかし、あんなものまで取っておくなんて
ちょっとすごい
ペットボトルって積極的にリサイクルに出すものだろう!

確か告白したのは彼氏のほうだったのに
何で姉ちゃんがあんなにハマってるんだろ?

…ちょっと本気で心配になってきた

posted by 華涼紗乃 at 18:57| Comment(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

