2012年11月28日

"主役"

あんまり慣れていないのだ
自分のこの状況に

女の子っぽい洋服着て
アクセサリーとかつけて
軽くメイクとかして
今日は手作りお菓子まで用意してしまった

好きだと言われて
舞い上がって
騙されてるんじゃないかとかも思いながら
何だかびくびくおどおどして

普通、好きだって言ったほうが
緊張するもんなのに
相手はいつも余裕っぽくて
何度か一緒に出かけたりしたが
まだ慣れない

でも一緒にいると心地いい
努力した分必ず褒めてくれる
ちゃんとエスコートしてくれてる
…大事にされてると感じる

まるで恋愛ドラマの主役のようだ
気恥ずかしいけどいい感じだ
弟がうらやましがって
ギリギリしてるのもいい気味だ

…慣れないけど頑張ろうと思う
た、体験できることはしておかないとな
posted by 華涼紗乃 at 20:29| Comment(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

