2012年10月31日

【詩ナラヒ】第1集始動にあたり。

 お疲れ様です、樋川春樹です。
 一年ぶりのご無沙汰でございました。

 この度、11月1日より、このブログにおいて、私樋川春樹と華涼紗乃さんの二人による新企画、『100のお題で文章表現【詩ナラヒ】第1集』をスタートするはこびとなりましたので、ご挨拶及びルール説明に参りました。

 当ページをご覧の皆様方におかれましては、再びのお付き合いのほどよろしくお願い致します。

 早速ですが、ルールその他のまとめをしておきます。
 以前までのルールとは細かい部分が変更になっております。
 よろしくご確認くださいませ。

・参加は樋川春樹と、華涼紗乃さんの2人になります。
・お題の数は100個、7日間に3つのお題を使います。
・お題を記事タイトルにして投稿、一つの記事に一つの詩。
・【詩ナラヒ】第1集のお題は、『お互いに対して100個のお題を考えて、それを毎週3つずつオープンし合う』という形式になります(このルールを適用することにより、お題の並び順は五十音順ではなくなります)。
・その週に使用するお題は、それぞれが月曜・火曜・水曜の3日間の任意のタイミングで【指令書。】カテゴリにおいて告知致します。
・その週のお題を消化し終えたら、Twitterアカウント『@utanarahi』にて完了報告を行います。
・詩の投稿期限はその週の木曜日0時から、次の水曜日の23時59分までとします。ブログへの投稿がその期間内におさまってさえいれば、事前に書き溜めておいても構いません。
・提示されたお題は順番入れ替えも飛ばして書くのも不可。どうしても書けない場合はその旨記入した記事を投稿して全体の順番を狂わせないようにお願いします。
・上記の方法で飛ばしたお題への再挑戦は一切不可。
・書けなかったお題が3個になった時点で、その筆者は【詩ナラヒ】第1集への参加権を失います。3パスで脱落。一週間に1つ以下しか詩を書いていない時点で締め切りが来てしまったような場合はまったく問題外ですので、脱落以上のペナルティを考慮する可能性も有り得ます。

抜けやわからない点などがありましたら、この記事へのコメントのかたちで確認をお願いします。
posted by 樋川春樹 at 01:28| Comment(0) | 連絡帳。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。