2011年10月02日

浪費

これ以上一緒にいても
先があるわけじゃない

あの人と私をつなぐ絆が
細くなって千切れるのを
ただじりじりと待っているだけ

その瞬間を少しでも先延ばしするために

私は私を浪費する

お金も体も使えるものはすべて使って
あの人を繋ぎ止めるために
自分をすり減らしていく

てんで正気の沙汰じゃない
けれど邪な愛情なんて
そもそも狂気でしかない

わかっちゃいるけどやめられない

バカな私の気持ち
少しはわかってくれるなら

このまま側にいて

私がもういいと言うまで
posted by 葉瀬尋 at 22:42| Comment(0) | ひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。