2011年09月04日

迷子

あなたを好きでいさせて

それがどんなに苦しくても
その気持ちが
私を私でいさせる

あなたを好きでいなくなる

そんな自分を想像する
途端に居場所を見失う

私の生きる道は
すべてあなたへとつながっているから

あなたという道しるべを
見失わせないで
あなたは私の道であり、光

私の気持ちは
いつもあなたを見つめているから

あなたという道の果てを
どうか夢見させていて

私を迷子にさせないで

posted by 葉瀬尋 at 23:44| Comment(0) | ひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。