2011年08月28日

*本気*

どうすれば伝わるのだろう

私はいつだって
いつだって本気で
あなたを想っているのに

なぜかいつも
私の言葉はあなたに届かない
あなたの耳を素通り
あなたの心に響かない

なぜ
なぜ
なぜ

こんなにも好きなのに……

あなたの瞳に映るのは
私ではなくて
いつだって遠く

あなたと私の距離
縮まったと思えば離れて行く

いつになれば
どうすれば
この熱い気持ちが伝わるのだろうか……

誰か教えて

誰かあの人に伝えて

遠ざかるあなたの背中に
そっと手を伸ばす

せめて
せめて
振り向いて
今だけ私をみて
別れを惜しむ演技くらいしてみせてよ
posted by 月姫瑠璃愛 at 17:29| Comment(0) | るり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。