2011年08月21日

"保存"

絶賛片思い中
キラキラした妄想を日々楽しんでいます
しかしこのことは誰にも内緒
いいトシして頭がおかしいと思われてしまいますから

お相手は職場の方です
仕事以外での接点はないですが
そのちょっとした仕草や行動が素敵です

ひとつひとつを心の中でしっかり保存中
自宅に帰って再生するのが今から楽しみです
最近はこういう状態が一番良いと思えてきました

人はどうしたって自分の思い通りにはならず
人には絶対悪いところはあるものなのです
付き合っていくには妥協はもちろん必要だし
嫌な思いも何万回としなければいけません

もう、正直、面倒くさい

だったらほわわんとした妄想に包まれて
幸せな気分が一番だなぁ

ま、そんなんじゃ駄目なんでしょうけどね
でも、先のことはあんまり考えないようにして

保存しまくったあの人の仕草を
妄想で繋ぎ合わせつつ
優雅に紅茶を飲みながら
美味しいケーキをつついて
アロマの香る空間で
まったり休日を過ごすのもオツなものです
posted by 華涼紗乃 at 11:50| Comment(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

