2011年08月21日

"忘却"

自分はとっても損をしていると思う
好きになった人には必ず好きな人がいて
幸せになってほしいから一生懸命応援する
その結果、良くなったり悪くなったりだけど
自分のほうには向いてもらえたことはない

今日もそんな感じ
今回はかなり難しそうだったけど
私の想い人はちゃんと想いを告げて
本当に驚いたんだけど受け入れてもらえた

私はとっても感謝されたけど何だか複雑
私はあの子とずっと仲良くするだろうけど
それは私が望んだ関係ではなくて

仕方ないから儀式を執り行う
空に一番近いこの場所で
それでも人に見つからない影のところで
小さくなって
長い、長いため息をひとつ

心に張っていた余分な力を抜くと
涙も一緒に搾り出される
それはやがて号泣へつながる

忘却のための儀式
次こそは幸せになれるといいなぁ…
posted by 華涼紗乃 at 11:48| Comment(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。