2011年07月24日

破片

バラバラになりそう

あなたへの思いが粉々に砕けて
私の心も一緒に

あなたは私だけ見てくれてると
そう信じていたかった

不安は胸にしまって
あなたの笑顔だけ見つめてた

でも違うのね
見ないといけないのね
真っ直ぐに真実を

あなたを好きな気持ちと
あなたを憎む気持ちで

心がバラバラに乱れて砕ける

心の破片をひとつずつ
拾い集めていくと

やっぱり

好き 好き 好き 好き

破片には全部
好きって書いてある

悔しいくらいに
その気持ちしかなくて

私だけ見てほしいけど
その願いは叶わない

心がバラバラになっても

あなたを好きな気持ちは
変わらない

あなたを好きな私の心の破片
あなたにも刺さればいい

私の痛みをすこしでも
私の思いをすこしでも

感じてほしい

あなたが好き
あなたが好き

それだけしかないから

私があなたの生活から消えても

あなたの胸にいつまでも
消えずに残ってほしい

私の思いの破片

刺さったままでありますように

posted by 葉瀬尋 at 11:52| Comment(0) | ひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。