2011年07月24日

"破片"

どうでもいいってこういうこと
心底、本当に、どうでもいい

「君と離れてみてやっとわかったんだ
 僕たちは二人でひとつ
 ひとつずつならただのかけらで
 完全体にはなれないんだ
 だから強がってないで帰ってきてほしい」

ある日の朝
起きて携帯を確認したら
入ってたメール

アドレスはすでに消してしまってたので
新手の迷惑メールかと思ったけど
元彼がどうやら復縁したいらしい
どうせ当時の浮気相手に捨てられでもしたんだろう

頭をガシガシとかく
もうただひたすらに面倒くさい

私にとってあんたは
粉々に砕けたガラスの破片であって
そんなものはどんなに大事だったとしても
全部まとめてゴミ箱へぽいするしかないって
どうしてわかんないのかな

とりあえずうっとおしいので
メールの受信拒否完了

さて、もう一眠りしましょう
今日は休日
自分の思い通りの時間がたくさんあるのだから
posted by 華涼紗乃 at 11:34| Comment(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。