2011年06月26日

"停滞"

何にもする気がなく
自分の立場だけ守りたいというのは
よくよくわかった

足元に累々と積み重ねられている
あなたに未来を委ねたヒトの死骸に
気がつかないなんて
なんておめでたいんでしょう

ヒトの命や未来や将来まで
切り札のように軽く扱ってることに
気づいていないとは思わないけれど

それに乗る周りも周り

自分の家族がその切り札の一部だとしたら
あなたは一体何を思うのかしらね?
たくさんお金を持ってるから
自分の周りだけ連れて逃げるのかしら?

あなたが持っている力も形骸化してる
ボロボロに崩れる前に
一刻も早く手を引かないと

大変なことになるんじゃない?

あなたも
あなたの大事なヒトも
その周りも
posted by 華涼紗乃 at 13:52| Comment(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

