2011年06月26日

"続き"

あの人を想うと。

苦しくて、辛くて、どうにかなりそうで
でも必死になって自分の心を抑えつけた

今のまま急に動いたとしても
絶対に良いことなんか何一つない
失うものの方が多すぎる
気持ちとは反対に
人生に関してはあきれるくらい
損得勘定が出来る自分自身に感謝した

ひとつひとつ積み上げた
その「続き」を期待する気持ちを
全力で排除・圧殺・拡散してきた

あの人がくれる優しさを
何倍にも拡大・濃縮・反復して
自分自身を満足させた

たくさん泣いて
たくさん落ち込んだ
何度も逃げて
何度もおかしくなりかけた

だけど気づいたら

あの人が隣にいた
笑いかけてくれてる
一緒になろうと言ってくれた
僕がずっと守るから、と

期待していた続きは
唐突にものすごいスピードで進んでいく
今までの損があっという間に得に変わっていく

本当にギリギリの賭けだったと
号泣する自分と安堵のため息をつく自分

もう無茶なことはしないよ
する必要もないくらいの幸せを手に入れたから
posted by 華涼紗乃 at 13:51| Comment(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

