2011年04月24日

最悪

孤独に耐えられず
身近なぬくもりにすがった私を
許してとは言えない

その時確かに
私は私の意思で、選択で、
あなた以外の人を選んだ

あなたがどう感じようと
私がどう振り返ろうと
消せない事実として不実はそこに横たわる

あなたが私を選ぶのも不実
私があなたを選ばないのも不実

踏み外してしまったこの一歩は大きくて
最悪の結末へと私たちを導いていく



posted by 葉瀬尋 at 15:03| Comment(0) | ひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。