2011年04月24日

孤独

今はあなたなしには
なにを感じることもできない

あなたがいないことで
私は自分の孤独を思い知る
あなたがいることでも
私は自分の孤独を思い知る

ひとつになれないなら
あなたがいてもいなくても
やっぱり私は孤独なのだ

私が抱えるこの孤独を虚しさを
あなたに洗いざらい話してしまえば
あなたは同情してくれるだろうか
同情は愛情に変わるだろうか
私が欲しいのはそんな愛情なんだろうか

自分の気持ちがわからない

ただ漠然とした『私はひとりなのだ』という感覚だけが
いつまでも私をさいなみ続ける

あなたとつながっていられたら
そんなことも少しは和らぐのに

posted by 葉瀬尋 at 15:02| Comment(0) | ひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。