2011年02月22日

裏表

あなたの見せないあなたの弱さ
あなたに見せないわたしの強さ

おたがいに嘘ついて

いま見えているのは裏?
それとも表?

あなたが見せてくれるのは
強がりなトコロばかり
もっと弱音も吐いていいのに
わたしには見せてくれないんですね

あなたがすべてを吐き出す場所に、わたしはなりたい

強さも、弱さも、
欲望も、絶望も、

なにもかも

あなたのすべてをわたしにください
裏も表もない、あなたのすべてを

あの人だけじゃなくて
わたしにもください

なにも隠さずに
わたしにもたくさん

たくさん出してください

そのためには

こちらの手の内も明かしていかないといけないのかな

そうしなければそろそろ
この関係に先は見えない

進むにしろ止まるにしろ


posted by 葉瀬尋 at 18:30| Comment(0) | ひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。