2011年07月16日

◇箱庭◇

書物と言う名の箱庭

私だけの世界

そこでは私は神であり創造主

舞台

キャラクター

会話

しぐさ

生活

ラブストーリー

すべてが思いのまま

自由自在に話しを作り

夢さえも叶う

だから書くことをやめられない

箱庭の中の私が

いま、冒険の世界へと飛び立った!
posted by 月姫瑠璃愛 at 16:47| Comment(0) | るり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○白紙○

白い紙って素敵

なにも描かれていない
ただただ真っ白の紙

だけどすごくワクワクするでしょう

ここに何を描くのか
ここに何を書き記すのか

考えてるだけでも楽しくなってくる

ヘタに何かかかれているよりも
たくさんの世界が広がる
眺めているだけで次から次と

そんなひとときって
なにものにも代えがたい時間で
誰にも邪魔されたくない時間で
癒しの時間

今日も私は白紙を眺める

posted by 月姫瑠璃愛 at 16:38| Comment(0) | るり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□背景□

想像力
それは人間の素晴らしい産物

人は色々なことを想像出来る
してしまう

そう
たとえば読書してる時

そのページを開けば
その文字を読めば
突如
その背景が浮かび上がる
その想像だけは
私だけのものであり
私だけが創りだす世界へと変わる

それが楽しくて
仕方がないの

だから読書ってやめられない
posted by 月姫瑠璃愛 at 16:32| Comment(0) | るり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

