2011年06月24日

∞どうしても∞

いつになれば
君は心を開いてくれるのだろう

ずっと頑なに
その扉は閉ざされたまま

だから余計に気になって仕方なかったんだ

もっと顔をあげて前を向けば
無限大に希望は広がっているはずなのに
そこに苦しみもあるかもしれない
ならば分かち合ってそれを和らげてあげたい

どんなお節介だと思われてもいい
むしろうっとおしいと思ってくれれば
そうすれば
君の心の片隅にでも
僕が残るはずだから

だから少しでも僕を見て欲しい
見せたい世界がたくさんあるんだ

どうしても
明日という輝く未来を
そんな世界が広がっていることに気付いて欲しい

そして
君に笑って生きて欲しい

だから僕は諦めない
君を追いかけ
君のそばにいる
君が声を荒らげて
嫌だと言われるまでは
posted by 月姫瑠璃愛 at 11:34| Comment(0) | るり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〓停滞〓

あの時
あの瞬間
時間は止まったまま

幸せだったはずの日々
それがずっと
続くだろうと思ってた

まさかこんなことになるなんて
思いもよらなくて
まるで崖っぷちから突き飛ばされたかのような
そんな錯覚
ふらりと身体が傾いだのを覚えている

それきり
私の心は凍りついたまま
寒々と吹雪のような風の音が
耳の奥で鳴り続ける

なんでだろう

なんでだろう

どうして

こんなことに

自問自答を繰り返しても
結局迷路から出られず
堂々巡り

もう誰も愛さない
傷つくのはこれで最後
人との関わりさえ持たなければ
私はずっと私で守られる

たとえそれが
どんなに凍てつく世界であっても

posted by 月姫瑠璃愛 at 11:23| Comment(0) | るり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

