2011年06月15日

≠中断≠

よく眠くなるために
寝る前に本を読む
なんてことを聞くけど
私の場合
むしろ逆なんだよね

寝る前に本なんか読んだら
眠くなるどころか
結末が気になって気になって
余計に目が冴えてしまう

だって話の続きって気になるでしょう?
想像だけが膨らんで
目をつぶっても寝られやしない

だからいつも
ついつい夜更かししちゃう
途中でやめてしまうくらいなら
寝不足になるほうがいい

最後まで読み切って
すっきりしたほうが
むしろよく眠れるというのも

だから
寝る前に読む本にはご注意なのだ
下手に中断なんて野暮なこと
できないもの♡
posted by 月姫瑠璃愛 at 23:31| Comment(0) | るり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜妥協〜

みんなは服って
どういう基準で選んで
どんな風にお買い物するのかな

デザイン
値段
流行りもの
ジャンル

私の服の好みって
統一されている気がしない
だから服屋の名前も覚えない
ようするに気に入った一枚がみつかれば
どの店でもいいというわけ

そのかわり
気に入ったものがみつからないと
あちこちの服屋を覗くから
気づけば時間がすごく経っていることが多い

気に入ったもの
自分に似合った物
そういう服があれば
ジャンルだってこだわらない

かわいいものから
オトナっぽいもの
ラフな感じから
綺麗なものまで

とにかく似合って満足いけばそれでいい

だけどね
試着って大事

いくら気に入ったものでも
案外似合わないものもあったりする
だからたとえそれがTシャツであっても
必ず試着する

そして
どこか一点でも不満があれば
絶対に買わない
それがどんなに安いものであっても

結局
似合わなければ
買って帰っても着ることがなく
無駄なことになってしまう

そう
服に妥協は禁物
絶対に似合う物買う
これが私のモットー♪
posted by 月姫瑠璃愛 at 21:14| Comment(0) | るり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

